募集は終了しました
シンガポール

【おもちゃ】トミカ プラレール カーズ、あむかわアミーナ、アナ雪

子供 おもちゃ 女の子 男の子 本帰国 プラレール トミカ タカラトミー アナと雪の女王 アナ雪 TOMICA カーズ トミカビル 回転エレベーター やまみちドライブ あむかわアミーナ PraRail

Watch Watch
ご覧いただき、ありがとうございます。
本帰国のため、子供用のおもちゃをお譲りします。
シンガポールでは手に入りにくいトミカコースなどいかがでしょうか
お渡しの期間は10/1頃までが希望ですが、相談に応じますのでお気軽に問い合わせください。

商品のお渡しはオーチャードの自宅に取りに来ていただくか、ご自身で配送のご手配のほどお願いします。なお、あくまでも中古品ですので、ノークレームノーリターンでお願いします。

ご希望やご質問がある方はお気軽にお問い合わせください。
まとめ買いもご相談ください。


-- 2020-09-23 追記 --

値下げしました!
カーズ トミカ アクションコース 回転エレベーターに関する画像です。 売約済
カーズ トミカ アクションコース 回転エレベーター
一度に6台のカーズ トミカをのせて回転上昇する迫力のエレベーター!カーズ トミカを6台のせて、回転しながら上昇する大型エレベーターと外周コースのセットです。
箱、付属パーツは全てあると思いますが、写真に映っているものが全てです。きれいな方だと思います。
動作確認はできていますが、ノークレームノーリターンでお願いします。
https://www.youtube.com/watch?v=yYiCR9WJyKA
価格:40シンガポール・ドル
売約済み
売約済みに変更
トミカ スーパーオートトミカビルに関する画像です。 売約済
トミカ スーパーオートトミカビル
スパイラルエレベーターで複数台のトミカが電動または手動で持ち上がる 4階建のビルです。
駐車できるトミカは合計17台。 同じく出品のトミカ やまみちドライブと、トミカプラレール スーパーオートステーションと連結して遊ぶことができます。
箱付き、付属パーツは全てあると思いますが、写真に映っているものが全てです。
動作確認はできていますが、ノークレームノーリターンでお願いします。
https://www.youtube.com/watch?v=OuDc5Oxoo7s
価格:40シンガポール・ドル
売約済み
売約済みを取消
トミカ プラレール スーパーオートステーションに関する画像です。 売約済
トミカ プラレール スーパーオートステーション
トミカとプラレールが同時にあそべるハイブリッド型のステーションです。プラレールは追加でレールが必要となりますが、トミカとプラレールのどちらも駅で発車と停車の操作ができます。 スーパーオート トミカビルと連結して遊ぶことができます。連結レール付きです。
箱なし、その他付属パーツは全てあると思いますが、写真に映っているものがすべてです。
動作確認はできていますが、ノークレームノーリターンでお願いします。 
https://www.youtube.com/watch?v=-iSm-2HXEsQ
価格:35シンガポール・ドル
売約済み
売約済みに変更
トミカ峠 やまみちドライブに関する画像です。 売約済
トミカ峠 やまみちドライブ
電動スロープを通ってトミカがやまみちを走ります。2箇所の駐車場に3台ずつ駐車できます。
スーパーオート トミカビルとの連結して遊ぶことができます。連結レール付きです。
箱付き、付属パーツが一部欠品あり(レールの台座の山とトンネル)。ただし道路のレール部分は全てあるので走行は可能です。写真に映っているものが全てです。
電源BOXに不良があり動作しませんので、手動で遊ぶ用です。ノークレームノーリターンでお願いします。
価格:10シンガポール・ドル
売約済み
売約済みを取消
あむかわアミーナに関する画像です。 売約済
あむかわアミーナ
楽しいハンドル操作だけで、自分だけのオリジナルニットが作れます。
市販の毛糸でも使用できます。お手本シートも15枚30種類ついているので、いろんなパターンのイラストを編むことができます。 1回ほどしか使用していないので、中身は非常に綺麗です。
箱付き、説明書、付属品も全てあると思いますが、写真に映っているものが全てです。
動作確認はできていますが、ノークレームノーリターンでお願いします。
https://www.takaratomy.co.jp/products/amukawaamina/
価格:40シンガポール・ドル
売約済み
売約済みに変更
アナと雪の女王 シールブックに関する画像です。 売約済
アナと雪の女王 シールブック
アナ雪の大判のシールブックです。色々な種類の1000個以上のシールがついたシートが10枚とアナ雪の映画シーンの背景ポスター25枚、アナとエルサがついた白い紙が25枚ついた、約B3サイズのシールブックです。

シールも何も使わなかったので全てあります。写真にあるシールシート3枚がブックから外れていますが、それ以外はついています。
写真に映っているものが全てです。ノークレームノーリターンでお願いします。
価格:10シンガポール・ドル
売約済み
売約済みに変更
カテゴリー
ベビー用品・おもちゃ, 本・教材・マンガ
タイプ
帰国売り, ムービングセール
価格
10 〜 40シンガポール・ドル
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2020年9月17日 〜 2020年10月2日まで
対応エリア
オーチャード
投稿者
Teru
募集は終了しました
記事ID:168513 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画