募集は終了しました
シンガポール

ニューバランス ベビーシューズ13.5cm

Watch Watch
すぐにサイズアウトしたためまだまだ綺麗な状態です。

☆履かせやすさと子供の足の健康的な発達を考慮したデザインです。
汚れもつきにくい素材で、シンプルなデザインなので様々な服装にも合いやすいです。
ベルクロタイプで大きく開くことが出来るので履かせやすく、またしっかりとホールドさせられ安全です。

スニーカー専用の洗剤でホームクリーニング済みですので、すぐに履いていただいても大丈夫かと思います。

*コロナが騒がれる前にはすでにサイズアウトしており、洗濯後に自宅保管でしたのでご安心ください。


お渡し》
平日→ハーバーフロント、ハウパーヴィラ、 クレメンティ、ジュロンイースト

週末→上記に加え、外出予定に合えばオーチャードエリアでのお渡しも可能かと思いますので応相談とさせてください。


お渡しが完了後はノークレームノーリターンでお願いします。

追加写真ご希望の場合はSMS添付にてお送りしますので、電話番号を添えてご連絡下さい。
お名前はニックネームで構いません。


-- 2020-10-13 追記 --

ベビーシューズご購入の方に無料で写真5枚目のサンダルを差し上げます。
サイズは素人採寸で14cmくらいです。
室内での使用のみで綺麗です。
ベランダ含め、外での使用はありませんが念のため自宅にて洗濯済みですので安心してすぐにご使用可能です。
カテゴリー
ベビー用品・おもちゃ
価格
10シンガポール・ドル
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2020年12月11日以降
対応エリア
シンガポール
投稿者
d
募集は終了しました
記事ID:169664 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画