募集は終了しました
シンガポール

ハロウィン衣装 トランスフォーマーサイズ7(実質110程度)

ハロウィン トランスフォーマー バンブルビー

Watch Watch
ハロウィン衣装 トランスフォーマーサイズ7(実質110程度)に関する画像です。
トランスフォーマー バンブルビーの男児服7歳 10ドル

7歳と書いてあったので、大丈夫かと思い購入しましたが、自宅に帰って試着してみると、うちの子には小さすぎました。

実質は、110くらいのように感じます。

どちらの服もユニクロの120と比較した写真を撮っておりますのでサイズ感を見たいようでしたら、別途お送りしますのでおっしゃってください。

※自宅で試着のみになりますのでとても綺麗です。
ただし、自宅保管のため、中古品である点をご了承ください。ノークレーム、ノーリターンでお願いします。
※先にご連絡を頂いた方から、お譲りいたしますが、24時間以上お返事がない場合は、次点の方にお譲りします。
※ご不明な点がありましたら、お気軽にご連絡ください。
※受け渡し場所については、ご相談ください。
カテゴリー
ファッション
タイプ
ガレージセール
価格
10シンガポール・ドル
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2020年10月8日以降
対応エリア
シンガポール
投稿者
マンゴスチン
募集は終了しました
記事ID:170740 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画