募集は終了しました
シンガポール

ベビーベッドお譲りします。

ベビーベッド chicco 添い寝

Watch Watch
ベビーベッドお譲りします。に関する画像です。
1年前にこちらの掲示板でお譲りいただき、半年ほど使用しました。
高さ調節が可能でファスナーをはずすと、大人のベッドに装着できます。
我が家は子供が寝返りしだした頃に添い寝用として使い始めました。
中古で譲り受けたので多少の汚れはありますが、気になるレベルではありません。
クリーニングしてお渡しします。2枚のシーツもお付けします。

※ファスナーに一部欠損がありますが、ベッドに横づけして使う分には問題ありません。
すでに分解した状態なので、受け取り後はご自身で組み立てをお願いします。
(説明書を見ながら、女性1人で組み立てられるレベルです)

https://www.chicco.co.uk/products/8058664093519.chicco-next2me-crib-light-grey.html
カテゴリー
ベビー用品・おもちゃ
タイプ
ガレージセール
価格
10シンガポール・ドル
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2021年4月2日以降
投稿者
ミルトン
募集は終了しました
記事ID:187207 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 B 2021/04/15 22:10
こちらのベッドはまた購入可能でしょうか。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画