募集は終了しました
シンガポール

授乳用品お譲りします

Watch Watch
不要になった授乳用品をお譲りいたします。

お受け渡しは自宅、もしくはノビナ駅周辺、また送料をご負担いただけましたらgrab expressも対応いたします。
各商品については以下をご参照くださいに関する画像です。 売約済
各商品については以下をご参照ください
価格:無料
売約済み
売約済みに変更
コンビ 除菌じょ~ずαに関する画像です。 売約済
コンビ 除菌じょ~ずα
新生児の1ヶ月間のみ使用していました。頻回授乳期に哺乳瓶を何本かまとめて消毒する際便利でした。綺麗な状態で、内部の小物ラック等部品も揃っており、外箱と説明書も入っています。

以下アマゾンより
電子レンジ除菌&そのまま保管の簡単ケア。哺乳びんが3セットまで収納できます。わずか5分で簡単スチーム除菌。
詳細
哺乳びん除菌が電子レンジで簡単5分。除菌後はそのまま保管ケースとして使用できます。
哺乳びんが3セットまで収納できます。※びんの大きさによっては3セット入らない場合もあります。
価格:15シンガポール・ドル
売約済み
売約済みを取消
レック 電子レンジ用哺乳瓶消毒器に関する画像です。 売約済
レック 電子レンジ用哺乳瓶消毒器
哺乳瓶とそのパーツが一本分入って3分で消毒完了するので、一回ごと消毒する際に便利です。

以下アマゾンより
レンジで3分!消毒完了!
煮沸消毒は時間がかかるし、薬液消毒は専用液が必要、薬液残りもなんだか心配。スチーム消毒は水とレンジがあればどこでも、したい時にスグできて、お腹のすいた赤ちゃんを待たせません。
価格:5シンガポール・ドル
売約済み
売約済みを取消
ピジョン 搾乳機 母乳アシスト(手動)に関する画像です。 売約済
ピジョン 搾乳機 母乳アシスト(手動)
母乳の出が良すぎたり、母乳トラブルで搾乳して与えたい時に便利でした。
2回の出産時に使用しましたが、産後すぐしか使用していないので綺麗な状態です。
替えのパーツ、外箱と説明書も入っています。

哺乳瓶を付けて搾乳するタイプで、付属の哺乳瓶の乳首は2人目で新しくしましたが使用済みです。(サイズSS)

以下アマゾンより
手が疲れにくい握り方ができるエルゴノミクスハンドルを搭載した手動さく乳器。ハンドルはくるっと回して握りやすい位置に調節可能。ハンドルの握り方で心地よい強さに調節できます。
価格:5シンガポール・ドル
売約済み
売約済みを取消
Haakaa ハンドフリー搾乳機2つに関する画像です。 売約済
Haakaa ハンドフリー搾乳機2つ
残り一つになりました。

全部シリコンで出来ている搾乳機です。
一度凹ませて装着すると勝手に搾乳してくれ、使用後は底の吸盤で立てて置ける優れものです。丸洗いしそのままレンジ消毒できてしまいます。
同時期にシンガポールで購入しましたが、別のサイトで購入したところ多少デザインが異なります。

各5ドルです。
価格:5シンガポール・ドル
売約済み
売約済みに変更
PHILIPS AVENT 母乳保存容器5つに関する画像です。 売約済
PHILIPS AVENT 母乳保存容器5つ
レンジ消毒対応
価格:無料
売約済み
売約済みを取消
ピジョン 哺乳瓶に関する画像です。 売約済
ピジョン 哺乳瓶
シンガポールで購入しましたが、日本での「母乳実感」と同じ哺乳瓶です。
付属の乳首はMで、一つはほぼ使っていませんがもう一つは使用しています。哺乳瓶もほぼ使用していません。
価格:無料
売約済み
売約済みを取消
カテゴリー
ベビー用品・おもちゃ
タイプ
ガレージセール
価格
無料 〜 15シンガポール・ドル
受け渡し方法
手渡し・郵送
譲渡期間
2021年4月6日以降
対応エリア
ノビナ バレスティア
投稿者
Holy
募集は終了しました
記事ID:187619 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画