募集は終了しました
シンガポール

おうち時間におすすめ!ブランコ、滑り台セットお譲りします

滑り台 ぶらんこ

Watch Watch
おうち時間におすすめ!ブランコ、滑り台セットお譲りしますに関する画像です。
ご覧いただきありがとうございます。

部屋の片付け中につき、掲題のセットをお譲りします。当時2歳の娘に購入しましたが、CB期間中は外にも出られず公園にも行けなかったのでとても重宝しました。80kgまで対応となっていて、小学生の兄やその友達もこぞって遊んでいました。夏休みなどおうちにいる時間が増えるこれからの時期に最適ではないでしょうか。

現在はバラしてアルコール消毒、布巾での清拭済みです。室内とはいえ3年ほど使用していたので、くすみなどあります。取引成立後はノークレーム、ノーリターンでお願いいたします。

購入時、保証書や組み立て方などは同梱されていませんでしたが、ネット上の完成写真から組み立て可能です。同商品はネット上から見つけられなかったので、後発商品と思われるものを貼ってあります。バスケットゴールは付いていません。

パーツ一つ一つはそれほど重くありませんが、大きいのでコンドへ引き取りをお願いします。

こちらからの返信後連絡が途絶えてしまわれる方がいらっしゃいます。こちらからの連絡が迷惑メールに入らないようご注意ください。連絡後48時間以内に返信いただけない場合は、次点の方にお譲りすることもありますのでご了承ください。


-- 2021-07-09 追記 --

【追記】
値下げいたしました。
カテゴリー
ベビー用品・おもちゃ
タイプ
ガレージセール
価格
30シンガポール・ドル
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2021年6月26日以降
対応エリア
Novena
投稿者
ゆうママ
ウェブサイト
https://m.qoo10.sg/item/EASYHOME-SG-SWING-SLIDE-168CM-140CM-5-IN-1-ROCKING-BEAR-CHILDREN-KIDS-BABY/486756979?__langcd=en&__currency=SGD
募集は終了しました
記事ID:195480 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画