シンガポール

docomoキッズケータイ SIMフリー

Watch Watch
日本で調達したキッズケータイF-03J、SIMフリーです。スマホにはまだ早いけれどモバイルは持たせたい、そんなお子様向けにおすすめの手のひらサイズの端末です。
我が家ではStarHubのPrepaid SIM ($15)を挿入し、小学生の子供の単独行動時に持たせておりました。登録した相手との通話およびSMSメッセージの送受信が可能。子供は安心、親は行動の自由度が向上し、大変重宝しました。
新品未使用状態で入手後,通算使用期間は約1年ですが,使用頻度は低く、前半は週0〜1日、後半は週5日使用。いずれも長期「不使用」期間がありましたので、使用感は少なめかと存じます。SIMにトップアップもしましたが、通信料は合計で$20未満だったと思います。上記SIMカードではSMS送信20件あたり$1のようです。

初期化済み・充電済み・別途購入したカバーストラップ付きでお渡し致します。
尚,こちらの端末には充電アダプタが標準付属しておりません。ご家庭でmicroUSB対応の充電器の有無をご確認下さい(我が家ではシャープの電子辞書用のものを兼用)。

どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。ノークレーム・ノーリターンにてお取引下さいますようお願い申し上げます。
カテゴリー
携帯電話
価格
50シンガポール・ドル
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2021年8月24日以降
対応エリア
Great World周辺
投稿者
audrey
記事ID:200601 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画