募集は終了しました
シンガポール

【急募】大家に立ち向かうためのご協力

Watch Watch
現在、RedhillにあるEchelonというコンドにお住まいの方はいらっしゃらないでしょうか?部屋の引き渡し時に、大家に不正な修理の請求をされて困っています。明日の4/6(水)中にご協力いただける方を探しています。
もし大家への支払いを回避できた場合、少ないですが謝礼もさせていただければと思っています。

ご協力いただきたい内容ですが、Echelon住人専用のアプリ、iCondoの”Find a Buddy"の特定の記事のスクリーンショットを送っていただける方を探しています。私だけでなく、Echelonの他の住人もコンドの欠陥品だと話していて、その会話がiCondoというアプリ内で確認できます。しかし、すでに引っ越ししてしまったため、そのアプリへのアクセスもできなくなってしまい困っています。そこで、どなたか現在Echelonにお住まいで、iCondoアプリをご使用されている方で、そちらのスクリーンショットを送っていただける方を探しています。
急な依頼で大変申し訳ありませんが、4/6(水)中にスクリーンショットを送っていただけると幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。
カテゴリー
スクリーンショット
希望価格
10シンガポール・ドル
受け取り方法
郵送のみ
譲受期間
2022年4月4日 〜 2022年4月5日まで
対応エリア
WhatsApp, LINE
投稿者
でんこ
募集は終了しました
記事ID:222212 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画