募集は終了しました
シンガポール

通訳のお手伝い

Watch Watch
「小さなことでもいいので、人の役に立つことをすると、周りまわって、自分のプラスになります」
これは、私のモットーです。17年間自分が海外生活を通して受けた様々な助けや救いを少しでも返したいと言う、いわば恩返しの気持ちから始まりました。

※お手伝いできること
①シンガポールでお子様のインター校に関してのお悩み;
 ★ご自身も子持ママとして学校を調べたからこそできる「ママの視点でこどもの学校を考える」
-「各学校の教育差(IBやPYP等々)」「学校視察ツアーのアレンジや同行通訳」から「入学後の学校のお知らせやお子様宿題などのお手伝い通訳」まで シンガポールへの移住後お子様の教育をしっかりサポートしています。

②不動産の物件視察ツアー;
★私自分が3回の引越しを経験し、日本人の方が住みやすい場所のご案内やお手配をしています。

③お手伝いさんのアレンジと面接から入居以降の教育

全く違う環境になり言葉も通じないし、 確かに海外への生活は心配ですよね! また、お子様の学校選びや言葉も通じない授業についていけるかどうか心配ですよね!!

私の過去の経験を生かして住まい探しからお子様の学校にあたって不安に思うことを 全面的に解決できるようにサポートしています。

現在、最初のサポートを通してほとんどの方がその違うことに慣れて、結果的に違うことが当たり前の ことになっております。
お気軽にご連絡ください。※Line ID; hello_bc

居住地:シンガポール
現地在住歴:2015年12月から
基本属性:女性/40代
使える言語:英語、日本語、韓国語
職業・所属:通訳案内士
得意分野:生活全般的な通訳、子とも学校相談・通訳
カテゴリー
通訳
希望エリア
シンガポール

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
えがおさま
募集は終了しました
記事ID:132289 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画