シンガポール

稲造米穀店のキャンセル被害にあった方いますか??

Watch Watch
稲造米穀店で、お米を注文したら、
日付設定がすごく紛らわしくて、

配達日の2日になっても来なくて、問い合わせたら、
29日に注文したけど、5日に配達でもいいですか?
と聞かれたので、
いやなるべく早く送ってください、、とお願いしたら
他で買ってください、キャンセルしますと言われ、

もういいからそのまま配達してくださいと返信したら

次のメールで勝手にキャンセルされてました。。。

このコロナの時期に、かなりショックです

そのお店ってそんなにひどい対応なのでしょうか
シンガポールって消費者センターみたいなところもなく。。。
カテゴリー
生活
投稿者
稲造米穀店のキャンセル
記事ID:153652 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.4 mix 2020/04/05 10:13
この時期に通常配送なんて無理ですよ。
日本のように何かあったらすぐ消費者センターにクレームなんて考えない方がいいですよ。この国では、と言うか外国では。配達してくれるだけでいいじゃないですか。もっと気持ちに余裕を持ってないと、海外生活は辛いですよ。
No.3 みじんco 2020/04/05 09:56
タイミングが悪かったのではないかと思います。
かなりコロナの影響でお忙しいようですから、発注者側にも気遣いが必要ではないかと。
本日日曜で通常配達をされていないと思いますが対応いただいていました。
No.2 guest 2020/04/04 03:51
おそらくコロナの影響でデリバリーが間に合ってないからだと思いますよ。タイミングが悪かったんでしょうね。
稲造さんのHPではすでに日時指定のデリバリーは受付しておらず、お急ぎの方は他で購入して下さいという表示になっていました。

クレジットカード払い等で代金支払い済みのものが返金されないならクレームしてもいいかと思いますが、そうでないならもう1度注目入れた方がクレームする手間を考えると早いし楽だと思います。
No.1 guest 2020/04/04 03:07
というか、コロナのこの時期なので配送がパンクしているのでは?タイムリーに配送出来なくても、クレームせずに待つしか無いと思いますよ。私も稲造で注文したことありますけど。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画