シンガポール

EP取得条件が下回るオファーでもEP降りますか?

Watch Watch
SAT(Employment / S Pass Self-Assessment Tool)でEPの条件を確認した上で応募先企業に最低条件金額を伝え、その上で、EPの取得条件を500ドル以上、下回るオファーが出ました。
先方はその金額でMOMに申請してみるとのことですが、下回る金額でもEPが取れることはあるのでしょうか?
非常に心配なためオファーはまだ受けていません。
ご存知の方がいましたらお教えください。
(※下回る理由は先方の予算の都合とのことでした)
カテゴリー
ビザ
投稿者
転職活動中
ウェブサイト
https://www.mom.gov.sg/eservices/services/employment-s-pass-self-assessment-tool
記事ID:183000 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.2 転職活動中 2021/02/21 14:00
No.1さん、仰る通りです。ちゃんと条件満たす会社に行きたい限りです。
もしタイミング的に他のオファーが間に合わない場合、繋ぎとして活用し、半年後にまた別企業を受ける予定です。
しかしそもそも、繋ぎとしても利用できるのか(本当にEPでビザが降りるのか)そこが気になっています。
No.1 guest 2021/02/20 20:42
もっと条件良いところにしなよ。
仮に今回取得できても、更新時にまた同じ問題でヒヤヒヤするんでしょ?
そのくらいの収入ではシンガポールの生活楽しめないよ...
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画
SNSで新着記事を配信中です
シンガポール掲示板の公式Facebookです
シンガポール掲示板の公式Twitterです
良い条件の広告はすぐに締切になっています。「いいね!」「フォロー」をして新着記事をいち早くチェックしましょう!