シンガポール

シンガポール現地加入の保険おすすめを教えてください

保険

Watch Watch
留学をしています。
一時帰国が叶わないまま、もうすぐ日本でかけた海外留学保険の延長が2年でMaxになってしまいます。
日本の保険会社さんに、海外から新規加入はできないと言われてしまったので、シンガポールで加入できる保険を探しています。(まだ保険期間中です)

シンガポールで加入可能な医療費をカバーする保険に入っている方、おすすめの商品を教えてください。よろしくお願いいたします。
カテゴリー
医療
投稿者
保険難民留学生
記事ID:195869 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.3 a 2021/07/15 01:25
自分には不要なので調べていないため、詳しく分かりませんが、1年ほど前から広告を見かけています。
https://insurance-saveyou.com/
自分も学生時代に留学生保険にお世話になったので、コロナ禍で学生だったら大変だったと思っています。
いい保険があるといいですね。
No.2 保険難民留学生 2021/07/03 06:04
コメントありがとうございます。
日本の海外旅行保険のイメージで、風邪程度の通院含め全カバーを考えていましたが、確かに事故、入院、手術など大事にだけ備えるというのも手かもしれませんね。
AIA調べてみます。ありがとうございます。

他にもあれば、会社名商品名などお願いします!
No.1 guest 2021/07/02 22:39
こんにちは。こちらですとAIAとか言う保険に入れますが、主人の会社経由で入っている保険は事故、入院、手術のみ対応のため我が家は自腹で生活してます。高いですよ。本当
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画