シンガポール

ショートヘアに定評のあるサロン、美容師さんを教えて下さい

Watch Watch
アラフィフ中年女性です。当地の数ある日系美容室でショートヘアのカット、スタイリングが得意な美容師さん、サロンが知りたいです。
何か所か日系美容室には行ったことはありますが、正直ローカルやQBハウスなどとそんなに大きな違いは今までに自分では感じられず日本語で雑談が出来る、接客が丁寧、というメリットのみだったような気がします。

じゃローカルでいいのでは?ではなくやはりおしゃれにしてみたいですし、日本語でアドバイスをいただけるほうがうれしいです。

おすすめのところがあったらぜひ教えて下さい!
よろしくお願いします。
カテゴリー
美容
投稿者
ショートショート
記事ID:199989 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.2 guest 2021/08/22 05:38
NO.1さん

ご回答ありがとうございました。
気持ちよく楽しみに通えることも大切な条件ですね、
機会あれば行ってみようと思います。
No.1 guest 2021/08/21 12:55
Flamingoのタンジョンパガー店のアキさん、お勧めです。
私も同じショート〜ボブですが、毎回異なるスタイリングを提案して下さりますし、カットも上手です。
お人柄もよく、毎回楽しみに通っています。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画