シンガポール

日本のネットショップで買い物

Watch Watch
みなさんはシンガポールで買えないものがある時など、日本の楽天やAmazonで転送屋さんを使ったりして購入することはありますか?

シンガポール在住の方のブログやSNSで時々そうされてる方をお見かけし、送料とか高そうだなといつも思っています。
日用品は全て日本から買ってるんじゃないかと思えるような方もいますし…。

私は一度アメリカのAmazonから購入したことがあるぐらいです。
カテゴリー
生活
投稿者
あおあか
記事ID:202110 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.6 MA YOGA 2021/10/09 23:35
M.A YOGA設立から1年が経ちました。

週1クラスから現在は週に4クラスまで増設。
水 10時 動きのあるヴィンヤサスタイル
金 9時 リラックスのためのゆったりヨガ
日 9時 初心者むけの丁寧なクラス ヨガの話・体の話盛り沢山

生徒さんは続けて通われる方がほとんどです。

オーチャードにスタジオを移してからも、小人数制はそのまま。2021年10月現在は8人まで。
スペースをとってゆったりヨガができる広いスタジオにぜひ足をお運びください!

トライアルは1回$20

yogaclass@maballet.com
までお問い合わせください。
No.5 guest 2021/10/09 00:22
このコメントは削除されました。
No.4 ぽち 2021/09/17 06:56
お探しの物があるかどうか、分かりませんがQoo10SGで日本から取寄しています。送料が2$以下とかなのでたすかってます。
目薬、湿布、漢方薬等とりよせましたよ。一度見てみるといいかもしれません
No.3 ここな 2021/09/12 23:46
アマゾンが販売元になっている物ならアマゾンが同梱、発送までしてくれて転送サービス業者に頼むよりずっと安いので消耗品や衣類など定期的にアマゾンJPで買ってますよ〜。
勤務先によっては日本からの送料を負担してくれるところがあるんじゃないかな?
No.2 guest 2021/09/11 07:54
はい、当地では絶対に手に入らなく、自分達にとってどうしても必要な物(娯楽物だけではなく仕事や勉学に必要な物も)はいくらだそうが買っていますよ。悪いですか?

>日用品は全て日本から買ってるんじゃないかと思えるような方もいますし…。

NO.1のコメントの方もおっしゃるようにそのご家庭がそのようにしたいのならそれでよくないですか?当地のは使えない日用品も多いですし、ストレスためながら使うよりもお金出せるなら日本から買って利用するほうが健やかに過ごせます。
そうでなくてもストレスフルな状況ですので・・・

今の状況じゃまだまだ一時帰国もままならないですし、いつもいつも親や親族に頼むわけにもいかないですよね。
No.1 あま 2021/09/10 02:48
送料が高かろうがその人の家庭のことだしどうでもよくないですか?
高いと思うなら自分はしなければいいだけの話ですね。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画