シンガポール

日本円への換金について

Watch Watch
こちらから日本に一時帰国する際、皆さん日本円にどのように換金してますか?
トラベルカードか、クレジットカードを使うか。。
シンガポールのどこかの換金所で換金するか。。
送金するか。。
どうするのが1番ベストなのでしょうか。皆様どうされてますか?
カテゴリー
観光・レジャー
投稿者
換金
記事ID:204293 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.3 guest 2021/11/09 05:11
おーいしさま
結局ラッフルズアーケードで換金しました。
インターバンクや送金より断然お得でした!
No.2 guest 2021/10/22 01:54
おーいし様
コメントありがとうございます!wise、そういえば、豪ドルからの換金に友達が使っていました。
他のサイトで、interbankがお得との情報も見つけました!interbankだと送金手数料などかからないので
どちらかお得か見てみます!
No.1 おーいし 2021/10/21 00:51
こんにちは。
私もまだ帰ってないのでわからないですがTransferwiseとかどうなんでしょう。
日本からシンガポールはとてもお得でこれ以上は間違いなくないな、と思いました。但し額や頻度にもよると思います。
シンガポールから日本に送金するに今年からSingpassの登録が必要なはずです。
もし試してみてできましたら教えて頂けると助かります。。汗
少し前に法人名かサービスの名前変わった気がします。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画