シンガポール

National Museum of Singapore

アート

Watch Watch
こんにちは。
今月末に、2回目のシンガポール旅行に行く予定です。アートが好きなので、National Museum of Singaporeに行こうかと思ったのですが、近くにNational Gallery Singapore という施設も見つけました。日程的にどちらか一つを行こうと思うのですが、みなさんはどちらが好きでしょうか? googleの口コミ的には、どちらも人気そうではあるのですが、実際に行った方いらっしゃればご意見をお願いしたいと思います。
またここ面白いよ!!こんなイベントあるよ!ってのがあればぜひ教えて下さい!!
カテゴリー
観光・レジャー
投稿者
ako
記事ID:241303 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.4 ぴょんこ 2022/11/03 00:43
もうミュージアムに行かれていたのですね!!
後から他の方のコメントのご回答に気がつきました!
失礼しました(><)
No.3 ぴょんこ 2022/11/03 00:40
こんにちは!
私は先週national musium of shingaporeへ行ってきました。私はシンガポールの歴史に興味があったので、こちらにしました。
私が見たゾーンは、現代アートというよりは資料館のような雰囲気でした(15ドルのチケット)
館内自体は無料でも入られますので、美しい建物内で写真を撮る方は多かったですよ!
参考になるかはわかりませんが、
どうか素敵なご旅行になりますように。
No.2 ako 2022/10/28 09:13
コメントありがとうございます。実は今日、コメントをもらう前だったのでnational museum に行ってきました。面白くはあったのですが楽しみにしていたものがメンテナンス中で残念でした。まただいたい日本との戦争の歴史だったので、少し複雑な心境でした。。
artが好きなので、今度はぜひgalleryの方に足を運びたいと思います!
No.1 guest 2022/10/28 04:18
アート作品がお好きなら、National Gallery Singaporeがおすすめです。シンガポールの芸術家のコレクションはじめ、東南アジアのあまり知られていないアーティストのコレクションも秀逸です。
建物も、イギリス植民地時代の政府庁舎と最高裁判所の歴史的建造物を保存したした国家的文化財の建築物なので、建築や歴史的建造物保存に興味がある方には、建物自体も見所いっぱいです。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画