シンガポール

コンドミニアムのベッド数について教えてください。

Watch Watch
夫婦で住むためのコンドミニアムを探しています。1bedか2bedかで悩み中なのですが、一般的にご夫婦の場合はどのようにされてるのでしょうか?
他国の情報で1bedは収納スペース等も1人分のため、2人なら2bedがおすすめというのを見たのですが、コストを抑えるためにも1bedにしたい気持ちがあり迷っています。ゲスト用にというのは考えていません、、よろしくお願いいたします。
カテゴリー
住居
投稿者
mokomi
記事ID:254484 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.2 guest 2023/03/17 03:24
ここ数年の家賃の急騰も考慮すると、1ベッドルームで良いかと思います。収納スペースですが、シンガポールは常夏で衣替えが無いので、基本的に夏服だけのスペースで大丈夫です。(とはいえ、一時帰国の際に日本が寒い季節だと、到着時に長袖や上着が必要なので、最小限の秋冬物はある方が良いです。)
No.1 a 2023/03/13 15:16
私は1bedでクイーンサイズで充分でした。
子どもが生まれてからは横付けで小さなベビーベッドを置いていましたが、ベッドルームが小さく、子どもの成長を考えて今は部屋数が多い部屋に住んでいます。

駐在で数年のみ、ご夫婦のみであれば1bedで良いと思います。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画