• ベビーシッターやります
  • ベビーシッター募集
  • ミャンマー人ナニーさんを紹介します。受付終了

    ミャンマー人ナニーさんを紹介します。

    3月30日
    30代のミャンマー人の女性のナニーさんをご紹介します。 とても真面目に働くナニーさんです。家族の帰国に伴い、新たな家庭を探しています。過去には生後2か月の新生児のケアから、子供全般のケアが可能です。掃除や洗濯などもできます。子供には、歌を歌ってくれたり、積極的に遊んでもらい、本当に助かりました。 日本語は不可で英語でのコミュニケーションも限定的ですが、ミャンマーでもともとは大手会社の会社員をやっていたため、英語は読めますし、大体チャットアプリで細かい点は会話していました。会話をしなくても、大体業務内容は理解してくれます! 時給...
  • 週1からベビーシッターができる方を紹介します受付終了

    週1からベビーシッターができる方を紹介します

    1月20日
    20代後半のミャンマー人の女性のナニーさんをご紹介します。 とても真面目で、かつ、信頼のできる方です。昨年、友人の紹介で私の家で生後2か月の娘のケアを我々家族の滞在中に面倒を見てくれました。 週1から勤務可能です。私の家では、週に3日、1日当たり4-5時間程度、来てもらいました。 歌を歌ってくれたり、積極的に遊んでもらい、本当に助かりました。 業務内容 赤ちゃんとの遊び、寝かしつけ 子供が寝ているときは、必要に応じて、キッチン周りの掃除、洗濯をたたむなどをやってくれます。←ただメインではなかったです。...
  • 【英語可】月水木金14:00〜優しいフィリピン人のアヤさんが仕事を探しています!受付終了

    【英語可】月水木金14:00〜優しいフィリピン人のアヤさんが仕事を探しています!

    7月17日
    現在お世話になっているアヤさんがクリーニングメインのパートタイムの勤務先を探しております。 アジアや中東、タイでは多国籍な家庭での勤務経験があります。 流暢な英語を話す笑顔が素敵なフィリピン人のアヤさんです。 我が家では、掃除・洗濯・洗い物・アイロンなどの家事と1才の子供のお世話を主にしてもらっています。我が家の前は6歳児と3歳児がいる日本人のご家庭でお世話も一年程してきたようで、子供のお世話が得意です。 ◎勤務内容 家事、子守など ◎勤務開始日 7月〜即日OK ◎給与 我が家では150THB/1時間+ボーナスなど(本人とトライアル時に相談してください) ◎勤務時間...
  • 幼児保育 日本語教育受付終了

    幼児保育 日本語教育

    8月25日
    ご自宅にて、幼児保育、日本語教育を致します。 資格 保育士 日本語教師 本読み聞かせ、手遊び、歌、ダンス、体操、読み方書き方、工作など。 ご興味がございましたら、ご連絡下さい。 ご質問等もお問い合わせ下さい。
  • AI が1分でご希望にあったベビーシッターさんをお探しします。受付終了

    AI が1分でご希望にあったベビーシッターさんをお探しします。

    4月25日
    AI がお客様にあったメイド、ベビーシッターさんを1分でお探しします。 こちらはタイで業界No.1のAyasan Service が運営しております。 ダウンロードや登録は一切必要ありません。Line上で全て完結。 ご利用は下記から https://lin.ee/tKDia0e Thailand 1st Company to offer AI matching service. บริษัทของเราเป็นบริษัทแรกที่คุณสามารถใช้ ระบบ AI ในการค้นหาผู้ช่วยที่ตรงกับความต้องการของคุณ Website -...
  • 料理の得意なあやさん紹介します(2020年1月〜)受付終了

    料理の得意なあやさん紹介します(2020年1月〜)

    9月3日
    50代のタイ人あやさんを紹介します。日本人家庭に30年以上勤めているため日本人の好みにとても慣れています。無断欠勤、遅刻無し。掃除、洗濯、アイロンがけ、子守り、料理、食材買い出し等々なんでもお願いしていました。タイ語メインで日本語は少し通じます。 月〜金 8:00〜16:00(タイ祝日除く) 15000バーツ/月 朝早く来てくれるので子どもの朝ごはん、支度、幼稚園送りもお願いできます。幼稚園が休みの間は近所のプレイグループにも連れて行ってくれたりと非常に助かりました。子どもの昼寝かしつけ、お風呂もお願いしていました。...
  • 【求職・どんな仕事でも致します!】受付終了

    【求職・どんな仕事でも致します!】

    6月22日
    お仕事を探しています。 どんなお仕事でも致します。 是非、働かせて頂きたいです。 できたら、国内で希望。 その他の地域でも大丈夫です。 どんなに遠い国でも、飛んでいきます。 この夏から勤務可能です。 期間は、短長期どちらでも可能です。 単発や日払いのお仕事も致します。 パソコン、音楽、ダンス、英語、バイヤー、ベビーシッター、ハウスキーピング、バーテンダー、接客などのスキルが有ります。 履歴書は直ぐに、提出可能です。 ご連絡お待ちしております。 よろしくお願い致します。
条件に合うオーペアに関する「ベビーシッター」情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、ベビーシッター情報を投稿しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

バンコク掲示板の特徴は、バンコクに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからバンコクに行く人にも「ベビーシッター」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもバンコクに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためバンコクに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

バンコク掲示板であれば、現在バンコクに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからバンコクに行く人」と「これからバンコクを離れる人」もつなげることができます。バンコク掲示板なら、同じ「ベビーシッター」の案内でも、届けられる層が広がります!

「ベビーシッター」に新規投稿するには?

バンコク掲示板は、「ベビーシッター」に関する広告を無料で投稿できます。

ベビーシッターをしたい人、家事代行をしたい人は自由に宣伝の場としてご活用頂けます。またベビーシッターやナニー、オーペア、あやさんを探してる人も無料で募集の広告を投稿できます。

ベビーシッターや家事代行は、本当に信頼できる人でないとお願いすることができません。同じバンコクに生活している日本人同士だから安心できる。母国語の日本語でしっかりコミュニケーションが取れ、日本の文化を共有できる日本人にベビーシッターや家事代行をお願いしたいと考える人はたくさんいます。ぜひバンコク掲示板にご投稿下さい。

バンコク掲示板は、すでにバンコクに滞在している日本人だけでなく、これからバンコクに行く予定の人にも、投稿された「ベビーシッター」や「家事代行」の広告を届けることができます。

「ベビーシッター」を投稿(無料)
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画