募集は終了しました

アヤさん紹介します

アヤさん 訪問シッター

Watch Watch
我が家に来ていただいてるアヤさんの、新しい勤務先を探しています。子供が好きな気さくな方です。

日本人家庭の経験が長いので、いろいろわかってくれてます(例:ぞうきんは分けて使う。足を洗ってから仕事を始める等)
又、こちらからの指摘も快く受け入れてくれます。
(言葉がわからなくても、ジェスチャーで汲み取ってくれます)

無断欠勤や遅刻なし、トラブルなし、勤務時間を過ぎても終わるまで帰らずやってくれます。

我が家は幼稚園のピックアップもお願いしていました。
私が帰宅するまで子供達の面倒をみてくれます。
子供達も懐いていました。

アイロンがけが上手で、特に主人のスラックスは主人も褒めてました(笑)

こちらの急なリクエストも快く引き受けてくれます。

自己都合で欠勤する場合は振替日を申し出てくれます。

40代タイ人
タイ語のみ。英語は少しの単語でしたら伝わります。

自家バイクで出勤していますので勤務先は相談できます。

仕事は洗濯、アイロン、シーツ替え、掃除全般、子供達のお世話等です。

火・木・土 9時から12時 または 13時から16時
(週3回) 4500バーツ

火・木 9時から12時 または 13時から16時
(週2回) 3500バーツ

賞与は年1回 1ヶ月分

アヤさんとの契約時は自身のIDのコピーをくれますので、安心です。

お気軽にお問い合わせ下さいませ。
カテゴリー
訪問シッター, 家事代行
対応エリア
プロンポン〜エカマイ
投稿者
AA
募集は終了しました
記事ID:111574 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画