募集は終了しました

子供好きで真面目なアヤさんご紹介します!

アヤさん

Watch Watch
スライドのためアヤさんを紹介します。
場所はアソークからプラカノン周辺。
月、水、金の午後2時頃〜6時頃まで。場所により時間は要相談(延長、土日出勤も相談に乗ってくれます)
日本人家庭で長く働いており、明るく真面目で安心感のある50歳のアヤさんです。
仕事内容は掃除、洗濯、アイロン、子供(赤ちゃん)のお世話など。
日本語はほとんど話せませんが、日本人家庭で長く勤務しているので一般的な日本人家庭ので仕事内容は理解しています。
初めにお願いした仕事はテキパキこなし、手が空くと自分から仕事を見つけて働く真面目な方です。
無断欠勤、遅刻は一度もなく、むしろ約束の時間より早めにきて掃除やアイロンなどの仕事を済ませ、子供が幼稚園から帰って来てからは子守に専念する事も多々ありました。
子供の扱いに慣れており、衛生面や安全面に関しても意識が高いので安心して留守番をお願いすることもできました。
お給料前借りなどの金銭トラブルも一度もありません。

7月から勤務可能です。(6月にトライアル可)
ご興味ある方は是非ご連絡ください!
カテゴリー
訪問シッター, ナニー, 家事代行
対応エリア
Bangkok, Thailand
投稿者
アキコ
募集は終了しました
記事ID:123242 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画