募集は終了しました

子供好きのアヤさんご紹介します(日本語)

アヤさん、お手伝いさん、ベビーシッター

Watch Watch
急遽8月1日で帰任することになり、アヤさん(お手伝いさん)の就職先探しをしております。
アヤさんを探しているという方居りましたら御返信頂けますと幸いです。

*今の契約は以下です。
5700BHT/月
週3で月、水、金勤務で、09:00~13:00労働。祝日は休み。
あとはソンクランで3000BHTボーナスを渡しています。
*勤務日数等の条件は変更可能です。
*日本語も少ししゃべれて、日本料理も多少作れます。
*むちゃくちゃ子供好きで我が家の子供2人(5歳の娘と2歳の息子)はものすごく懐いています。生後2ヶ月からお世話を手伝ってもらっている息子はすっかりアヤさん子です。
*子供が仕事の邪魔をしてお願いしていたことが終わらない場合には、自発的に残業してくれるのですが、そもそも子供のせいなのでこちらから残業代払っても、私が子供と遊んでいたからといって残業代は受け取ってくれないケースがほとんどです。また残業代受け取ってくれたときには大体、次のときに大量のフルーツ持ってきます。ということで、あまりお金、お金してないです。ただ、申し訳ないので帰省する等の話を聞いたときは無理矢理お金渡したりしますが、結果、また大量のフルーツが届きます。
*ちなみに我が家の妻はアヤさんを雇うことに凄い抵抗がありましたが、最終的には私のことよりもアヤさんのことを信用しています。

もしご興味ありましたらご連絡ください。
カテゴリー
家事代行
対応エリア
プラカノンからプロンポン
投稿者
ヒライ
募集は終了しました
記事ID:125993 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画