募集は終了しました

11月勤務開始(その以前も応相談) 日本語のできるアヤさんです

Watch Watch
我が家で約6年お世話になったアヤさんを紹介します。
来タイ当初からお世話になっていましたが、本帰国が決まりましたので次の勤務先を探しています。

40代の明るい信頼できる日本語が上手なアヤさんです。
赤ちゃんのお世話などは基本的にやっていませんが、我が家では子供が生まれる前からの付き合いだったので、子供も懐いており家の前のスーパーで短時間の買い物の時のお留守番や離乳食を食べさせてもらったりもお願いしていました。
幼稚園以上のお子様でしたらバスのピックアップ等も他のご家庭でもされているようです。

○勤務日
月水金 9:00-11:00

○お給料
4000ー4500バーツ

○時間内でお願い出来ること
掃除、洗濯、アイロン、買い物、料理の下ごしらえ、子供の世話(補助)

2時間で上記全てをするのは難しいので、我が家ではその日その日で優先順位を決めてお願いしていました。

出産直後は授乳や子供の寝かしつけなどでデリバリーをピックアップするのも時間が読めず難しかったりしたのですが、アヤさんがいる時にまとめてやっていました。

現在は10月末に本帰国予定ですが、早まる可能性もございます。
先の話になりますが、トライアルやアヤさんに会ってみたい方からの連絡もお待ちしております。
カテゴリー
家事代行
対応エリア
プロンポン〜トンロー
投稿者
LP
募集は終了しました
記事ID:126679 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画