募集は終了しました

子守り上手なアヤさん紹介します ◼️月水金:午後

アヤさん 子守り

Watch Watch
とても優しいアヤさん紹介します(^^)

お掃除、アイロン、子守り、野菜.フルーツのカット、特に子守りが得意で、お風呂、遊び、寝かしつけなどできるそうです!
我が家は子守りは必要ないので頼んでないのですが、とても人見知りな一歳の娘が家族以外で唯一懐いています。娘は掃除の邪魔になる程まとわりついているのですが、笑顔で対応してくれます!
子どもが大好きでとても優しいアヤさんです(^^)

もちろん、無遅刻、無欠席の真面目な方です!

日本語は出来ませんが、長年日本人家庭で働いてらっしゃるので、慣れており心配いりません(^^)

◾️月水金 13時〜16 or 17時
◾️4500バーツ〜
◾️ボーナス年一回 1ヶ月分

ご興味ありましたらぜひご連絡下さい。
カテゴリー
家事代行
対応エリア
アソーク〜エカマイ
投稿者
熊本
募集は終了しました
記事ID:133714 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.4 guest 2019/09/24 08:56
NGYさん
深夜のオーバータイムは無理だそうで、ご希望に添えず申し訳ありません(> <)
No.3 NGY 2019/09/22 19:07
お返事ありがとうございます。
はい、オーバータイムの件、ご確認よろしくお願い致します。 時間は遅くて23時くらいかと思います。
またお仕事はいつから開始可能かも知りたいです。どうぞよろしくお願いします。
No.2 guest 2019/09/22 02:09
NGYさん
こんにちは(^^)
金曜のオーバータイムは大丈夫だと思います!土曜の夜に関しては来週の火曜で良ければ確認しておきます!ちなみに、夜のは何時まででしょうか?
No.1 NGY 2019/09/21 17:23
こんにちは。こちらの方は金曜日や土曜日の夜にたまにオーバータイムでシッターさんをして頂くことは可能ですか?
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画