募集は終了しました

午前中のメイド兼ナニーさんを紹介します

英語 ナニー 新生児 メイド

Watch Watch
我が家のあやさんが、午前中のお仕事を探しています。
子供の入園に伴い、今までフルタイムでお願いしていたあやさんを午後のパート勤務に変更することになりました。

◯(月)~(金)8-12時位までの間で3時間程度、週3以上~ (調整可能)

◯30代ミャンマー人(英語可能)、メイド&ナニー歴12年以上 ※基本的なタイ語も話せます

○特に子供のお世話、遊び相手が得意。英語の手遊び歌等も色々教えてくれます。(新生児可能)

○洗濯、食器洗い、アイロン、料理補助(茹でる・カットなど)掃除、家事全般

○時給150バーツ

勤務開始は、11-12月位からで調整したいと思います。

欧米人家庭で長年勤務しているため、あやさんの中では英語がかなり堪能で、細かい指示もきちんと聞き取り理解出来ますので、こちらが英語で話すことに抵抗がなければ、意志疎通におけるストレスはほぼありません。さらに新生児のお世話が可能なため、一般的なあやさんと比較し若干時給が高めですが、真面目で明るく体力もありとても信頼できる方です。経験豊富なナニーさんとして、安心して子供を預けられる方をお探しの方には、特におすすめできます。

産前産後含め今まで2年間欠勤なし、金銭トラブル等一切なし、過去の勤務先からの素晴らしい推薦状を複数持っている方です。他にも色々お伝えできるかと思いますので、少しでもご興味のある方はご連絡ください。

当方ソイ39(最寄りプロンポン、トンロー)に在住しており我が家との掛け持ちをお願いすることになるため、複数のご応募のあった際には、恐れ入りますがお近くの方から優先的にご案内させていただけたらと思います。

宜しくお願いします。

※トライアルも可能です
カテゴリー
訪問シッター, 送迎サービス, 新生児ケア, ナニー, 家事代行
対応エリア
Phrom Phong, Thonlor
投稿者
nanny
募集は終了しました
記事ID:137039 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画