募集は終了しました

月曜、水曜、金曜午前8時から11時まで働くアヤサンの紹介です!!

アヤサン

Watch Watch
働き者のアヤサンを紹介します!!
月曜、水曜、金曜の午前中8時から11時の3時間。
お給料は4000バーツから5000バーツです。
お部屋の広さ、家族の人数によります。
掃除、食器洗い、水回りのそうじ、洗濯、洗濯物たたみ、アイロン、子どもの面倒などなど
お料理以外してくれます!

日本人のおうちに10年以上勤めているので、よく気がついて働き者のアヤサンです。
特にアイロンと洗濯ものをたたむのが上手です。時間もしっかり守り、欠勤遅刻は一切ありません。
よく気がつき、例えば、扇風機が汚れていると掃除や子どもが泣いているとあやしてくれたり、送り迎えのときは一緒に待っていてくれます。
私たちの引越しに伴い、新しい職場を探しています。
もしお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡ください。
よろしくお願いします。


-- 2020-02-11 追記 --

追加です。
ベットメイキングも毎回きちっとやってくれてとても気持ちよく眠れます。
8時からと書きましたが、もう少し早くても可能です。幼稚園の送り迎えの間、下の子を見ていてくれたり、バスではピックしてくれたりもします。
子どもたちを可愛がってくれて、おうちから果物のお土産を持ってきてくれることもありました。
日本語はあまり得意ではありませんが、コミュニケーションをとろうと頑張ってくれます。とても綺麗好きです。
また、ポケットにお金が入っていても奥さーんと渡してくれるお金のトラブルも一切ありません。
綺麗な感覚も日本人に向いています。

まだ新しい職場も見つかっていませんので
どうぞよろしくお願いします。
カテゴリー
家事代行
対応エリア
トンロー エカマイ プロンポン
投稿者
いちわか
募集は終了しました
記事ID:147168 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画