募集は終了しました

信頼できるアヤさん紹介します(月.水.金午後)

アヤさん 家事代行 子守

Watch Watch
本帰国の為、我が家に来ていただいてるアヤさんの、新しい勤務先を探しています。

日本人家庭の経験が長いので、キレイ汚いの価値観はわかってくれています。
又、こちらからの指摘も快く受け入れてくれます。
(言葉がわからなくても、ジェスチャーで汲み取ってくれます)

無断欠勤や遅刻なし、トラブルなし、勤務時間を過ぎても終わるまで帰らずやってくれます。
我が家は幼稚園児のピックアップもお願いしていました。
私が帰宅するまで子供達の面倒をみてくれますし、子供達も懐いていました。
飾らず垢抜けない素朴な方なので、お人柄は気に入っていただけるかと思います。

自己都合で欠勤する場合は振替日を申し出てくれます。

40代タイ人
タイ語のみ。英語は少しの単語でしたら伝わります。
簡単な日本語もわかります。
自転車で通勤していますので勤務先は相談できます。

仕事は洗濯、アイロン、シーツ替え、掃除全般、子供達のお世話等です。
(掃除は隅々まで丁寧にやってくれます)
月・水・金 12時半から15時 (応相談)
(週3回) 2時間半なら4000バーツ
    3時間なら 4500バーツ

賞与はソンクラン時に1ヶ月分、年末にお気持ち(1000バーツ程度)

アヤさんとの契約時は自身のIDのコピーをくれますので、安心です。

お気軽にお問い合わせ下さいませ。
カテゴリー
家事代行
対応エリア
アソーク〜プラカノン
投稿者
YY
募集は終了しました
記事ID:147462 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画