募集は終了しました

お宅に夕食や昼食を作りに行きます。

育児 ケータリング 出張 お手伝い アヤさん 食事サービス ハウスヘルプ 夕食 留守番

Watch Watch
お宅に夕食や昼食を作りに行きます。に関する画像です。
日本で「子育て支援」というサービスで料理をを提供しておりました。
子育てや、お仕事、外出でお忙しい方の為に、単発でお料理を作りに参ります。
外食に飽きて、手料理を食べたい方にもご利用いただいております。
お料理は、煮物、炒めもの、スープ、とんかつやコロッケ等の揚げ物、
ご希望に応じて作ります。
お伺いの場合は、女性1〜2名で行き、キッチンをお借りいたします。
1、メニューのご希望があればお伝えください。ない場合はこちらでご提案いたします。
2,食べる人の人數と日時、お時間、住所をお伝えください。
3,BTS又はタクシーでお伺いします。
4,材料はお宅にあるもので作りますので、事前に揃えておいてください。
5,部分的にでも、材料や調味料からこちらで取り揃える場合は事前にご相談ください。
6,料金はご希望をお書き添えの上、お送りください。

フルーツや野菜、肉などの買い出しだけをご希望の方、承ります。
 お待ちしております。
カテゴリー
家事代行
対応エリア
バンコク

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
かず
募集は終了しました
記事ID:15094 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 かず 2017/01/16 22:15
すみません。こちらの募集は帰国のため停止中です。どうぞよろしくお願いいたします。 かず
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画