募集は終了しました

火曜と金曜に家事代行、ベビーシッターできます。

アヤさん、ナニー、ベビーシッター、家事代行

Watch Watch
今うちに来てもらってるアヤさんが、もっと働きたいと仕事先を探しています。宜しくお願いいたします。

希望勤務日: 火曜と金曜の朝8時〜15時頃まで。
希望勤務開始日: 6月より。
可能勤務地: アソーク〜トンロー

参考として、うちにきてもらっている条件は、
*祝日はお休み。
*お給料は例として週3日(週17時間)で6000THB+交通費200THBの6,200THBをわたしております。
*味噌汁、うどん、カレー、ハンバーグ等作れます。
*遅刻はありません。必ず早く来て用意を始めてくれます。
*日中は1歳半の息子をアヤさんに預けて出かけたりしています!
頼れるアヤさんです!

宜しくお願いします!!
カテゴリー
ナニー, 家事代行
対応エリア
トンロー、プロンポン、アソーク
投稿者
めぐめぐ
募集は終了しました
記事ID:156232 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 投稿者めぐめぐ 2020/05/27 10:03
>>さお様
初めまして。
アヤさんは未だ仕事を探しております。
火曜と木曜をご希望との事ですが、木曜は午前中に拙宅にて勤務しておりますので、時間は要相談となってしまいます。

出来ましたらば、「投稿者に問い合わせをする」でご連絡いただけましたら幸いです。

どうぞ宜しくお願いいたします。
No.1 さお 2020/05/26 19:56
初めまして。まだこちらの方お仕事探していますか? 私がヘルニアになってしまって、火曜と木曜にちょうどお手伝い頂ける方探しています。
よろしくお願いします。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画