募集は終了しました

週2(火、木の11時から14時)アヤさん紹介します。

アヤさん

Watch Watch
タイ人のアヤさんを紹介します。
スクンビット界隈(プロンポン~エカマイ付近)で火、木の11時~14時に勤務できます。すぐに勤務可能です。


真面目で優しく、よく気がつく方でお掃除も丁寧です。特にアイロンがけは得意です。子ども好きで、我が家の乳児もすぐになついてました。彼女自身も子どもが2人いるのと、勤務している他のご家庭にも子どもがいるとの事で、子どもの相手も慣れています。

日本人のご家庭で長年働いている方で、遅刻、無断欠勤、その他のトラブルはなく、指示した事はきちんと守ってくれる信頼できる方です。タイ語オンリーなので翻訳アプリ等を使ってやりとりしてましたが、特に問題はなかったです。


お給料は間取りや家族構成によっても異なるそうなのですが、ご参考までに我が家は3人家族で2LDKで月3500Bでした。面接時に交渉できると思います。
どのアヤさんも同じかとは思いますが、年末にボーナス、年に1回昇給があります。

ご興味ありましたら連絡お願い致します。
カテゴリー
家事代行
対応エリア
スクンビット界隈
投稿者
つつじ
募集は終了しました
記事ID:157927 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画