募集は終了しました

平日の午前中、子ども好きなアヤさん

アヤさん メイド 家事代行

Watch Watch
7月末に本帰国のため、我が家に来てもらっているアヤさんを紹介させてください。

アソーク〜プロンポン界隈、月曜日から金曜日の午前中に勤務できます。

タイ人の50代女性で、タイ語でのやりとりになります。
日本人家庭に慣れていて、よく気がつく方なので、細かく指示をしなくても仕事をこなしてくれます。
仕事はとても丁寧で、きれいにお掃除してくれます。
子供好きで、子供と遊ぶのがとても上手です。
我が家は犬もいますが、犬も懐いていました。
無遅刻、無欠勤、その他トラブルもなく、安心してお仕事を任せられる方です。

お給料については、時間やお部屋の広さをふまえて、面談時に相談になるかと思います。

ご興味がありましたら、ぜひご連絡ください。
カテゴリー
家事代行
投稿者
伊藤
募集は終了しました
記事ID:160508 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 NOBE 2020/08/14 07:24
8月末にサービスアパートからコンドミニアムに引っ越すのでアヤさんを探しています。
場所はAsokのぺプリ通りよりです。2Bed 2Bath 85㎡です。
当方は単身で赴任しており掃除をお願いしたいのですが如何でしょうか?
また出張が多く月木か火金祭日が重なった場合は別の日にお願いしたい。
出張が続く場合は休みで構いません。
給与は2000-2500バーツ/月でお願いしたいのですが如何でしょうか?
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画