募集は終了しました

アヤさんの勤務先を探しています

Watch Watch
我が家で1年ほど働いているアヤさんが仕事を探しています。

勤務希望時間
月・水・金:8時〜11時
火・木・土:8時〜16時(17時は応相談)

※ 上記時間内で勤務時間(週何回、午前 or 午後のみ、通し勤務等)は相談に応じます。

勤務希望エリア
プロンポン〜エカマイ
(上記以外でもスクンビットエリア周辺でしたら対応可能な場合がありますので、お問い合わせください)

可能なお仕事
掃除・洗濯・アイロン掛け・買い物
(料理と子どものシッター以外の家事全般)

給与
勤務時間やお部屋の広さによって変動しますので、詳細はお気軽にお問い合わせください。

20代の若いアヤさんです。
仕事ぶりは丁寧、真面目で、無断欠勤、盗難トラブル等は一切ありません。
会話は基本タイ語と簡単な英語、どうしてもわからない時は翻訳アプリを使い、今まで特に困ったことはありません。
LINEのやりとりは英語で対応してくれます。
旅行で不在時、天井からの水漏れトラブルがあったときに連絡をくれて、大事に至らずに済んだこともありました。
家を空けている時でも安心してお任せできるアヤさんです。
1回〜1ヶ月のトライアルも可能です。

よろしくお願いします。
カテゴリー
家事代行
対応エリア
スクンビットエリア
投稿者
anouk2009
募集は終了しました
記事ID:168567 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 anouk2009 2020/10/30 02:42
ワン様

お問い合わせありがとうございます。
アヤさんに確認したところ、火曜と木曜がフルタイム可能とのことです。
ご検討よろしくお願いいたします。
No.1 ワン 2020/10/29 23:44
平日フルタイムのアヤさんを探しています。
この方の新しいお仕事は決まってしまいましたか?
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画