募集は終了しました

働き者で誠実なアヤさん紹介します(火、木午後)

アヤさん

Watch Watch
我が家で1年以上お世話になっているアヤさんをご紹介します。出産のため時間を増やして来ていただいてましたが、産後落ち着いてきたため求人をだすものです。

日時:火曜日、木曜日(13〜16時頃)
値段:要相談
我が家では、2bedroomで週3回4000バーツスタートでした。広さによって多少異なります。年2回(計1.5ヶ月分)ボーナスあり。1年毎に5〜10%の昇給あり。

とても気の利く働き者のタイ人のアヤさんで、遅刻は1度もありません。トラブルもなく、信頼できる方なのでこどもを見てもらって買い物などに行くことができ、とても助かっています。アイロンがけがとても得意です。靴磨きやエアコンのフィルター掃除などもお願いすると快く引き受けてくれました。
長く日本人家庭でアヤさんをしているので、日本人に慣れています。タイ語ですが、ジェスチャーやGoogle翻訳などで、コミュニケーションがとれています。
主な仕事内容:食器洗い、洗濯、ベッドメイキング、掃除、アイロンがけ
カテゴリー
家事代行
対応エリア
プロンポン、トンロー付近
投稿者
aya
募集は終了しました
記事ID:169731 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画