募集は終了しました

1月から勤務可能です。真面目で誠実なあやさんを紹介します。月水金 午後。

アヤさん 家事代行 あやさん 新生児ケア

Watch Watch
本帰国が決まり、我が家で2年間お世話になっているあやさんの次の勤務先を探しています。

勤務可能日
月水金曜日 14時から18時

勤務エリア
アソークからエカマイ辺り

お給料は我が家の場合、月5000バーツです。
※ボーナス年1回、ソンクラン時はお小遣いのお支払いがあります。

業務内容は料理以外の家事全般(掃除機がけ モップがけ 水回り掃除 洗濯物のアイロン片付けなど)、
子供のお世話です。
炒め物揚げ物などの料理はしませんが、フルーツはカットしてくれます。

日本人家庭で長年働いてこられた方で、やさしく真面目で安心感があります。我が家には三男の出産前から来てもらっていて、産後は新生児の沐浴やオムツ替えなどお世話になり、とても助かりました。離乳食も上手に食べさせてくれます。今は2歳近くなった息子を連れて、マンションの遊び場でよく遊んでくれます。上の子達もとても懐いています。

盗難トラブルなどは一度もありません。

詳細はお問合せください。ご連絡お待ちしています。
カテゴリー
新生児ケア, 家事代行
希望エリア
アソーク から エカマイ
投稿者
kuma
募集は終了しました
記事ID:174790 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 guest 2020/11/24 18:48
このコメントは削除されました。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画