募集は終了しました

料理可・週5フルタイムのあやさん紹介します

料理可・週5フルタイムのあやさん紹介します

Watch Watch
本帰国に伴い、我が家で2年お世話になったタイ人のベテランあやさんをご紹介します。
私はタイで第二子の出産をしましたが、妊娠中から上の子の子守もお任せできて、産後もなんでもやってもらえたので家族をタイへ呼べない中でも不安なく快適に過ごせました。

日本人家庭に30年以上勤めているため日本人の好みにとても慣れています。無断欠勤遅刻無し。掃除、洗濯、アイロンがけ、子守り、料理、食材買い出し等々なんでもお願いできるスーパーあやさんです。タイ語メインで日本語は少し通じます。

月〜金 基本は8:00〜16:00(タイ祝日除く)
※朝の出勤時間は前倒し可能
15000〜16000バーツ/月 交通費込
プロンポン〜エカマイ、その他は問い合わせ下さい。

早朝から来てくれるので子どもの朝ごはん、支度、幼稚園送りをお願いできます。幼稚園が休みの間は近所のプレイグループにも連れて行ってくれたりと非常に助かりました。子どもがすっかり懐いていたので昼寝かしつけ、お風呂もお願いしていました。

料理は和食全般、タイ料理も得意です。子どもの離乳食、幼児食も作ってくれます。食材買い出しを勤務時間外にしてきてくれることも多く、こちらが申し訳なくなるくらいよく働いてくれます。
なお、泊まり対応や土日祝の勤務も快く引き受けてくれます。
特に出産を控えている方で、家族の応援がなく不安という人にはおすすめです。
ご興味ありましたらご連絡ください。


-- 2021-01-24 追記 --

勤務開始日 2月末または3月から。お試し可能です。
カテゴリー
訪問シッター, 新生児ケア, ナニー
対応エリア
アソーク、プロンポン、トンロー、エカマイ
投稿者
lemon
募集は終了しました
記事ID:180296 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画