募集は終了しました

(月〜土曜日9時から12時まで)働き者で誠実なアヤさんを紹介します

プロンポン アヤさん トンロー 家事代行

Watch Watch
我が家で約2年お世話になっているタイ人女性のアヤさんです。本当によく働いてくれて、気が利く素敵なアヤさんなのですが、こちらの都合で夕方来ていただける方に変更することになり、求人を出させていただきました。
以前、この掲示板経由で別の時間帯を紹介し、良いアヤさんだと喜んでいただいています。週6日ではなく、月、水、金or火、木、土の週3日も可能です。

時間:月曜日から土曜日の9時から12時まで(祝日休み)

仕事内容:
掃除、洗濯(洗濯機を回す、干す、畳む、しまう)、アイロンがけ、子守り
✳︎毎回鏡など綺麗に拭いてくれます。靴磨きや、エアコンフィルター掃除もお願いすると快く引き受けてくれます。窓やベランダも掃除してくれます。
✳︎我が家はこどもがお腹が弱いので、食器を浄水器ですすいでもらっていますが、細かいリクエストにも嫌な顔せずにきちんと対応してくれるので、助かっています。
✳︎子供にも優しく声をかけてくれるので、買い物や病院に行く間に子守りもお願いしていますが、オムツ替えなど言わなくてもしてくれていて、私はとても安心して外出できています。
✳︎重い水や荷物なども運んでくれたり、洗剤の買い物も自分からしてきてくれます。

給料:応相談
広さにもよりますが、2bedroomで、週3回4000Bくらいです。我が家では、ソンクランに1/2ヶ月、年末に1ヶ月分渡しています。

勤務可能時期:
月、水、金は昨日可能
火、木、土はご相談ください。

何人かアヤさんをお願いしましたが、お金にもクリーンで誠実なので、とてもおすすめできるアヤさんです。もちろん、盗難などトラブルはありません。遅刻も一切なく、今まで欠勤もありません。アイロンがとても上手です。

お気軽にお問い合わせください。


-- 2021-04-25 追記 --

月、水、金の募集は終了いたしました。
火、木、土は募集しております。
カテゴリー
家事代行
対応エリア
プロンポン 、トンロー 近辺
投稿者
aya
募集は終了しました
記事ID:188639 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画