募集は終了しました

バンコクの生活

Watch Watch
タイバンコクで9月半ばにいきます。
そこでできれば1年ぐらい生活したいと思って増すが、色々な経験をしたく、1年間過ごすお金もないので現地で働こうと思いました。
日本語しかしゃべれません。
結婚式3年間
ガソリンスタンド1年間
アルバイトしています。
カテゴリー
ベビーシッター
対応エリア
バンコク

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
19歳現フリーター
募集は終了しました
記事ID:19099 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.5 guest 2015/08/24 05:55
ならコメントするな
No.4 でも 2015/08/24 05:39
思い切って海外にでる!という考え自体は誰しも自由ですし、日本がいいということでもないので、いいこととは思います。
ただ、
なんか文章から伝わる腹立たしさがある。
やめちまえ。
No.3 guest 2015/08/18 07:15
失礼ですが、「愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ」と言う言葉がありますが、あなたは経験で学んだ方がいいタイプの方かと思います。
まずは、現地に行く前に日本で出来る事はたくさんあるのでそれからしましょう。
こういったサイトに「~ありませんか?」と誰かに頼っても時間の無駄なのでやめましょう。
日本の転職サイトなどに海外向けの求人があるのでそれに登録しつつ、求人している会社には直接連絡してみましょう。
そこからはあなた次第ですので、何かしら結果は出ると思います。
現地に行ったら、日本で予め調べた現地の転職斡旋会社に行き登録して、それで結果を待つという形があなたが今出来る事かと思います。
ただし、現地の斡旋業者は現地に住んでいる方を対象にしているのが原則なので、滞在中に見つからなければアウトと思って下さい。
9月半ばに行かれるのが旅行か知りませんが、ビザ無しでもMAX30日までは滞在できるので、それまでの勝負ですね。
頑張ってください!
No.2 guest 2015/08/18 06:38
コメントありがとうございます
高校に通いながらアルバイトを四年しています。
高校は卒業し現在はフリーターです。
だれもがそういいます。
きっとそれが正しいんだと思います。
もちろん1人で航空券を握りしめてタイバンコクにいきたいと思っています
でも海外で仕事をしたいーなんて子供かもしれません。でも働きたいんです。
海外で仕事なんて、、あほですが。かっこいいじゃないですか
No.1 guest 2015/08/18 05:57
仕事をしたいそうですが、まずパックツアーとかを利用せず自分一人で航空券、宿を手配しタイに行くことをおすすめします。
現地に行けば斡旋業者はたくさんあります。
そこでいろんなことを感じ・経験し、行った後と今の考えの違いを考慮し、もう一度考えてみてはどうかと思います。
申し訳ないですが、文章を見た感じあなたはただ何となく行ってみたいと思ってる風に感じます。
旅行でしたら何も問題ないのですが、就業したいと思うなら別です。
19歳で4年バイト経験があるので学歴的には中卒なのでしょうか?
現在のタイのビザでは高卒でも求人が有るぐらいですので、学歴的には中卒でもそれほど大変ではないと思いますが、やはりその人に特別なスキルがないと現実的に難しいです。
異国で外人を雇う企業はちゃんとした会社なので、あなたのスキルでは採用するとは思えません。
言葉が出来れば多少幅が広がるのですが、それも出来ないとなると、コールセンターみたいな所しか無いと思いますが、そういう所でも職歴・学歴など見られます。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画