募集は終了しました

平日8〜17時(料理可)のアヤさん紹介します

アヤさん 家事代行

Watch Watch
引っ越しに伴い、アヤさんの次の仕事先を探しています。

日本人家庭で20年以上の経験があるベテランのアヤさんです。
とても優しいお母さんのようなアヤさんです。
掃除は完璧。いつも水回り、部屋がピカピカです。
コロナ禍では、休日も外出を控えてくれて気を遣ってくれていました。

コミュニケーションはタイ語のみですが、簡単な日本語、Google翻訳でほぼ通じます。
我が家は2年お世話になりましたが、トラブルは一切ありません。
カードキーも預けていて、一時帰国の際は掃除、洗濯物、夫の晩御飯もお願いしていました。

【勤務開始可能】
8月1日〜(時期は応相談。7月からでも可能です)
【時間】
月〜金曜日 8:00~17:00 (土、日、祝日休み)
【仕事内容】
・掃除、洗濯、アイロンがけ、シーツ交換 家事全般。
・料理(日本食がとても美味しいです。餃子、唐揚げ、ハンバーグ、お味噌汁、煮物など何でも作れます。ご飯もお願いすれば炊いてくれます。タイ料理も可。日本食は食べたいものを画像で見せると作ってくれます。)
・買い物(夕食の買い物、その時期に美味しいフルーツなど買ってきてくれます。コロナ禍で外出できない中、買い物に行ってくれたのでとても助かりました。)
・外出の際は、子供の面倒も見てくれます。
【給料】
場所、部屋の広さにより異なります。
ボーナス1ヶ月(1年に1回)+ソンクラーンとお正月に交通費1,000バーツ

とても真面目でスキルの高いアヤさんです。

ご質問、ご相談があれば気軽にご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
カテゴリー
訪問シッター, 家事代行
対応エリア
アソーク〜プラカノン
投稿者
Anzu
募集は終了しました
記事ID:193096 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画