月・水・金 午後14時~17時 子供好きな真面目なアヤさん紹介します

子供好き 真面目なアヤさん 午後勤務 月水金

Watch Watch
我が家で長らくお世話になったアヤさんです。
信頼できる方からの紹介で勤務していただき他のご家庭でも長く勤めておられる方です。

現在6歳と2歳の子供がおりますが子供好きでとてもかわいがってくださり子供たちも懐いていて優しく見守りつつ仕事を完璧にこなしてくれる方です。
勤務時間もしっかり守ってくださり部屋も完璧に終わるまで残業してくれたり真面目で金銭トラブルや無断欠勤も一度もなくきっちりされています。ソンクランでお休みの日も休み返上で助けに来てくれてとても助かりました。
時間帯が午後なので子供が幼稚園から帰宅してから制服の洗濯機を回してくれたり、おやつの後にまとめて食器を洗ってくれたりお友達が来るときはリビングから先に掃除してくれたり夕飯の準備をしているときは別の場所を掃除してくれたりアイロンがけやモップ掛けも丁寧でとても臨機応変に働いてくださっています。彼女に今までたくさん助けていただきました。今回私自身の体調の都合から契約の更新が難しくなりましたが帰国までお世話になるつもりでいました。とても心配してくださり親身になって考えてくださり最後まで本当によくしていただきました。そのため自信をもってご紹介させていただきたい方です。

月4700B 3BEDROOM 220平米
部屋の広さやお子さんの数などにも影響するかと思いますので応相談

勤務開始日7月~
トライアルご相談ください

・祝日はお休み
・ボーナスは12月 2回分、ソンクランやお正月は気持ちでボーナスをお渡ししていました。
・月末の最終勤務日にお給料のお渡し

床の掃除機掛け、モップ掛け、水場の掃除、アイロンがけ、短時間であれば子供を置いて買い物可能←応相談、食器洗い、洗濯、洗濯をたたむ、シーツ交換、ガラス拭き、
お願いすれば子供のバスのお迎えや宅配の受け取りも可能です。

言葉はタイ語のみです。コミュニケーションは翻訳機能を介して行っていました。
けれどジェスチャーや雰囲気は察してくれる方です。
興味のある方がいらっしゃればご連絡ください。
カテゴリー
家事代行
対応エリア
prompon周辺
投稿者
HIRATA
メール
電話番号
0655106258
記事ID:194460 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画