募集は終了しました

①水曜終日、②金曜午後 あやさんがお仕事さがしています。お勧めです。

Watch Watch
我が家に来ていただいているあやさんがお仕事を探しています。
ちゃきちゃきおばちゃん、って言葉がぴったりなあやさん。
時間内はきっちり、てきぱきとお仕事をしてくださいます。
どこのあやさんもお勧めだとは思いますが、こちらのあやさんのお勧めエピソードを。
①初めて来てくれた日
はじめてで、物のありかとかわからないながらに一生懸命してくださいました。帰りにお礼を伝えると、今日の仕事は、全然完ぺきではありません。ごめんなさい。との言葉をいただきました。お仕事に対する姿勢がうかがえました。
②コロナ渦で、働く時間を短くして頂いていた時の事
我が家の窓が汚いのがずっと気になっていて、でも時間内ではそこまで手が回らなくてずっとずっと気になっていたそうです。時間を通常の時間に戻してから初めの時に、窓掃除をしてくださり、やっとできた、ずっとずっと気になっていた、とおっしゃっていました。

このような形で、仕事に対する姿勢はとても真面目でお願いしたことは快くしてくださいます。

ただ、お料理と子守りはあまり好きでないようです。

興味のある方いらっしゃったら連絡待っています。
カテゴリー
家事代行
対応エリア
目黒3-21-29
投稿者
anya
募集は終了しました
記事ID:195119 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画