募集は終了しました

【住み込み】タイ人のアヤさんご紹介です【子連れ家族歓迎】

Watch Watch
【住み込み】タイ人のアヤさんご紹介です【子連れ家族歓迎】に関する画像です。
私達が非常にお世話になったアヤさんが、私達の異動に伴い新たな仕事先を探すことになりましたので、投稿させていただきます。

P'Daは私達と4年働いてくれました。我が家には3人子供がいますので、子どもたちと遊んだり、世話をしたり、あとは掃除、洗濯、買い物、アイロンがけなど家事全般をお願いしました。(昔フルーツを売る仕事をしていたので、食材を選んだり切ったりするのがとても上手です。)

とにかく子供と遊ぶのが上手で、また住み込みだったので、休日や時間外なども頼むことができて、本当に助かりました。コロナが流行りだしてからはは安全のために一度も家や地元に帰らずにずっと住み込みをしてくれていたので、安全面でもとても安心していました。また、英語がとても上手です。

もし、住み込みでタイ人のアヤさんをお探しの方がいらっしゃれば、ぜひご連絡ください。9月上旬より働くことが可能です。
カテゴリー
新生児ケア, ナニー, 家事代行
投稿者
トンロー
募集は終了しました
記事ID:197915 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 guest 2021/10/24 06:31
9月上旬って今は10月後半ですよ?
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画