募集は終了しました

【オススメ!】ベテランアヤさんご紹介(平日午後)

アヤさん

Watch Watch
こんにちは^_^ 本帰国に伴い、我が家でお願いしているアヤさんをご紹介します!

【日時】
平日月曜〜金曜
12時以降〜18時あたりまで勤務可能
(曜日・時間は応相談。週3、週4等でも可能です。)

【エリア】
スクンビット周辺であればどこでも可能

【業務内容】
家事全般・ナニーさん

【勤務開始日】
9月初旬〜

【給与】
以前は3時間×週3日で5000Bでした。
(部屋の広さによっても変わるようですので、一度ご相談ください。ちなみに我が家は2bedroomです。)
※ ロックダウン後は、5時間×週5日で12500Bでお願いしています。


【ボーナス】
年末給与1ヶ月分
ソンクラン1000B

【その他】
残業は30分50B、1時間100Bで急なお願いでも快く引き受けてくださっています。
基本的にタイ語ですが、日本人家庭にて長い間働かれているので簡単な日本語は通じます。

アヤさんナニーさん歴が長いベテランの方なので、何も指示しなくても自らやるべきことを考えて率先して動いてくださいます。初日から驚くほど助かりました!笑顔も明るくて、第一印象も◎です♪

また、外出先で待ち合わせしたり等、お願いすれば臨機応変に何でも対応してくれます!
2歳の息子の面倒も毎日みてくれており、息子も大変懐いています^_^ 我が家の前は、新生児がいるご家庭でナニーさんをされていたようなので、安心して預けられました。
タイ料理も上手で、ご飯も気楽に任せられます!私もいろいろ教えてもらいました♪


ご興味がありましたら是非一度ご連絡ください。
カテゴリー
ナニー, 家事代行
対応エリア
バンコク
投稿者
たちばな
募集は終了しました
記事ID:198773 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画