募集は終了しました

お料理メインのアヤさん【月〜金】

Watch Watch
本帰国が決まりましたので、我が家で働いていたアヤさんの働き先を探しています。

月〜金の午後が空いています。
9/6より勤務可能です。

お料理メインの60代のアヤさんです。
我が家には5歳児ともうすぐ1歳になる双子がおり、双子が生まれる前からお世話になっています。

我が家でのお仕事内容は、
料理(日本食なんでも出来ます)、洗濯物を畳んで片付ける、アイロン掛けに加えて、
5歳児とわたしが外遊びに出るときやシャワーの時間に双子の面倒を見てもらっていました。
首座りまでは抱っこは怖いと言っていましたが、それ以降は抱っこしたり一緒に遊んだり寝かしつけもしてくれました。
子供たちを可愛がってくれて、美味しい食事を用意してくれて、穏やかで控えめでとても良いアヤさんです。

料理については、日本食の作り方をタイ語で書いてある本を我が家で用意してあり、その中から毎日選択して3〜4品作ってもらっていました。必要であればこの本を差し上げます!

双子の妊娠中から来てもらっていたため、産後わたしが入院しているときに幼稚園から帰宅後の4歳児を病院まで連れて来てくれました。

お願いしたことは心良く何でもしてくれます。
長年日本人家庭で働いているため、日本人に慣れています。
コミュニケーションはタイ語か簡単な英語ですが、簡単な日本語もわかるのでタイ語が拙いわたしでも困ることはありません。
トラブルはありません。

とても良いアヤさんでおすすめです。
ご興味のある方はご連絡ください。
カテゴリー
家事代行
対応エリア
アソーク〜オンヌット近辺
投稿者
M
募集は終了しました
記事ID:200260 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画