募集は終了しました

とても優しくて真面目なベテランのアヤさん紹介します

Watch Watch
本帰国の為、我が家のベテランのアヤさんを紹介します。
いつも笑顔でテキパキ仕事をしてくれるアヤさんです。
自信を持ってオススメできます。

【曜日、時間】
月曜日、水曜日、金曜日
午前8時から正午まで
上記でタイ祝日にかぶっている日、ソンクラン、年末年始は休み

【エリア】
トンロー近辺(他のエリアもご相談ください)

【仕事内容】
掃除全般

【お給料】
我が家は3ベッドルーム+メイド部屋の300㎡で週3回(3時間程度)4000バーツでやってもらっていました。
部屋の広さ等によっても値段は変わってくると思います。

【アヤさんについて】
年齢はわかりませんが、以前お子さんの写真をみせてくれた時10代後半くらいの娘さんでした。
タイ語しか話しませんが、翻訳や簡単な日本語の単語でやり取りしていたので不自由はありませんでした。
携帯のメッセージでも翻訳を使ってやり取りしていました。
我が家では外出時でもお仕事をしてもらえるように部屋の鍵を預けていましたが、盗難紛失、トラブル一切ありません。
仕事に対してとても真面目でピカピカに仕上げてくれます。
ワクチンは少なくとも1回目までは接種済みです。
ご興味がある方、また質問等あればお気軽にお問合せください。
カテゴリー
家事代行
対応エリア
トンロー近辺
投稿者
N
募集は終了しました
記事ID:200320 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画