【11月から勤務可能】月~金 9:00~13:00勤務可能なアヤさんをご紹介します

Watch Watch
本帰国につき、我が家で約2年働いて頂いたアヤさんをご紹介します。 11月より勤務可能です。

勤務時間
月~金 9:00~13:00
上記内でしたら曜日、時間応相談
(14:00~既に他のお宅での勤務が決まっています。)

勤務内容
料理、一般的な掃除、洗濯、アイロンがけ、小さいお子さんのお世話等

給料
時間や内容により応相談

アヤさんについて
60代前半タイ人女性
日本人のお宅に長年勤めているため、日本語の単語等よく知っていますので、タイ語が分からなくてもそこまで困る事はないと思います。
お料理が得意で和食、中華、もちろんタイ料理等基本的に何でもできます。ファランや中国人のお宅で何年も料理専門で働いていたこともあるようです。
赤ちゃんのお世話も上手なので新生児からでもお子さんのお世話可能です。

我が家は双子が小さい時からずっとお世話になり、本当に可愛がってもらいました。
人柄が良く、優しくて真面目なアヤさんですのでぜひご紹介したいです。

トライアル勤務も可能ですので、興味のある方ご連絡ください。


-- 2021-10-18 追記 --

✩沢山の方からお問い合わせいただき、現在調整中ですので一旦締め切ります。また空きがある場合は再度掲載します。ありがとうございました。✩
カテゴリー
新生児ケア, ナニー, 家事代行
対応エリア
スクンビット
投稿者
mt
記事ID:201858 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画