募集は終了しました

【フルタイム】ナニーメイドさんのご紹介

あやさん ナニーさん シッターさん

Watch Watch
今月末に帰国する事が急遽決まったので、お世話になった信頼できるナニーメイドさんのご紹介をさせていただきます。

ネパール出身で20代ですが真面目で働き者です。
英語が出来ます。ワクチンはアストラゼネガ1回接種済み。

10ヶ月お世話になりました。
無断欠勤遅刻はありませんでした。
最近は私の子供への日本語の声かけもほとんど理解してくれてるように感じます。色々な事を覚えてくれるのがとても早いです。

この状況の中、子供達(4歳と2歳)と楽しく育てる事が出来たのは彼女の存在のおかげです。

本当に感謝しているので、できたら帰国前に次のお仕事を見つけてあげたい気持ちでいっぱいです。

子供達が遊び疲れて寝たりと手が空いた際には、掃除 洗濯 食器洗いをしてくれました。(アイロンは苦手だそうですが、もし頼まれればやりますとのことです)

細かいおもちゃが多くすぐに散らかす年頃の子供がいますが、いつもテキパキと分類して片付けてくれるので本当に助かりました。掃除機よりもホウキを好まれます。いつもさささっと静かに綺麗にしてくれました。

フラッシュカードを使って子供にゲームをしてくれたので、2歳になったばかりの息子も沢山の英単語を覚えました。

私が子連れで外出した際はお留守番中に、ビリヤニやバターチキンカレーなどを大人用に作ってくれました。辛さも調整してくれてとても美味しかったです。
カレー好きの我が家には作っている工程もとても興味深かったです。

日本のカレールーを使ったカレーも美味しいと喜んでくれて、すぐに作り方をマスターしてくれました。
子供達用にカレーやチャーハンやミートソースパスタも出来ます。

笑顔がとっても可愛い方です。
体力もあるのでストライダーで走り回る子供達と一緒にも遊んでくれました。
最近はみんなで一緒に公園に行けたのもいい思い出です。

色々とつらつらと書いてしまいました。長くなりすみません。読んでいただきありがとうございます。

未就園児が複数いらっしゃるご家庭にぜひおすすめしたいと思っていますので、少しでもご興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせください。

※出会いはナニーさん紹介アプリのKiiduを通してです。前の奥様もとてもおすすめされていました。

余談ですがナニーさんにはもうすぐ2歳になるお子様が、義実家(ミャンマー)で生活されているので、自分の子供のように子供達に愛情持って可愛がってくれました。下の子供も歩けるようになると本当に育児は1人では出来ないと思います。みんなで楽しく過ごせるようになるので、これからのバンコクライフもより楽しめると思います。


-- 2021-09-17 追記 --

ー 住み込みではなく通いを希望されています
ー インターの幼稚園のオンライン授業のサポートも可能です
ー 子供達を家で見てもらっている間に、食材の買い出しに行けたので感染予防が出来ました。子供と荷物の不要な買い物はとても楽でした。
ー 金額は1万8000バーツ/月です。
ー うちにはお弁当を持参されていました。
ー お休みはタイ祝日と土日 希望です。
カテゴリー
訪問シッター, 新生児ケア, 宿題サポート, ナニー, 家事代行
対応エリア
アソーク プロンポン
投稿者
Happy
募集は終了しました
記事ID:202720 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画