募集は終了しました

【火・木午後】ナニー兼アヤさん

Watch Watch
英語堪能、新生児ケアのできるミャンマー人のナニー兼アヤさんをご紹介します。

私が今年タイで出産した前後から来てもらっていますが、里帰りも出来なかった中で本当に支えになってくれました。
この度本帰国、または長期帰国の可能性が出てきたこともあり、とても良いナニーさんなのでぜひ次の方にご紹介致したく投稿いたしました。

【ナニー兼アヤさんについて】
・ミャンマー人30代(ワクチン1回摂取済み)
・火・木 13時〜18時の間で4時間
 (我が家は14時〜18時で来てもらっていました)
・月5000B
・遅刻、無断欠勤なし。いつも時間より早めに来てくれます。
・11月から勤務可能ですが、10月開始希望の場合はご相談ください。

我が家では、
掃除、リネン交換、アイロンがけ、新生児のお風呂入れ、オムツ替え、寝かしつけ、遊び、ミルクあげ等やってもらっていました。

欧米系のお家で働いていた経験もあり、英語は堪能です。(現在は日本人家庭のみで勤務しているそうです。)
ですが、私のつたない英語も汲み取ってくれました。
また家事に関しても、気づいたことを率先してやってくれます。洗濯物の山も、勝手にやるのではなく、やってもいい?と一言断ってから畳んだり整理したりしてくれました。
一度お願いしたことは忘れず、また私のやってる様子を観察して同じようにやってくれることもありました。

いつも笑顔いっぱいで子供に接してくれて、子供が大好きというのが伝わってきます。
なかなか泣き止まなかったり寝なかった我が子でしたが、ナニーさんがあやすとぐっすり寝てくれました。
産後色々と不安だった私にも寄り添って励ましてくれ、子供の成長を一緒に喜んでくれます。
私の前任のご家庭では、いつもは食べない離乳食もこのナニーさんからだと食べるからすごい、とおっしゃっていました。

前任の方も私も本当にお勧めのナニーさん兼アヤさんです。
ご興味のある方、ぜひご連絡ください。


-- 2021-10-03 追記 --

確認したところ、ナニーさんから以下の条件希望がありました。
・新生児〜1歳のお子様まで対応可能
・他の曜日、時間帯は全て埋まっているため不可
・ペットはNG

どうぞよろしくお願いいたします。
カテゴリー
新生児ケア, ナニー, 家事代行
対応エリア
スクンビット
投稿者
R
募集は終了しました
記事ID:203364 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画