【月〜金 午前】アヤさんを紹介します。

Watch Watch
8年間我が家に通ってくださったアヤさんをご紹介いたします。
(デルタ株蔓延の為、募集を一旦中止しておりましたが、この度の緩和で再開いたします。)

◆勤務日
月〜金午前のみ

◆希望勤務地
スクンビット界隈(プロンポン〜ブラカノン)

◆仕事内容
掃除、アイロン、子供の世話等、

◆給与
9〜12:00 6500B
8〜12:00 7500B
※その他ボーナス、ソンクラン、退職金、

◆言語
タイ語、簡単な日本語(ラインで簡単な日本語でやりとりできます)

◆ワクチン
シノファーム2回接種済

◆資格
タイマッサージ師

40代前半のとても綺麗好きで優しいアヤさんです。
無遅刻無欠勤、真面目でテキパキと仕事をしてくれます。
8年間盗難等疑った事は一度もなく、一時帰国中もきれいに部屋を保ち、留守中も安心してお任せしておりました。
日本人家庭で長く努めた経験があり、日本人の感覚をよく知っておりますし、日本語もよく知っているのでやり取りで困ったことはありません。
我が家では掃除全般をお願いしておりましたが、子供が入園前にはお世話をお願いしており、オムツ替えや抱っこで相手をしてくれました。子供が大好きです。
業務が少ない日にはお料理もお願いできました(4時間契約のみ)
また別料金となりますが、アヤさんはマッサージ師でもあるのでフットやタイマッサージをお願いしたことがあります。(勤務先の料金と同額となります。はっきりと覚えていませんが1時間300くらい)
コロナが心配なので当分の間マッサージの仕事復帰は考えていないそうです。

お探しの条件と合う方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡ください。
カテゴリー
ナニー, 家事代行
対応エリア
プラカノン〜プロンポン
投稿者
shi
記事ID:203921 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画