募集は終了しました

平日午後(13〜17時)働けるアヤさんご紹介します!

Watch Watch
本帰国の為、我が家でお世話になったアヤさんをご紹介します。真面目で優しく自身も子育て経験のあるアヤさんです!


◾︎勤務可能
スクンビットエリア

◾︎日時
月〜金
13:00〜17:00
(週2回だけ来てもらいたい、3時間だけ…、等でも大丈夫です。一度ご相談下さい。)

◾︎可能業務
・基本的な家事(掃除、洗濯、洗い物、アイロンがけ、etc...)
・赤ちゃん、幼児のお世話(ミルク、寝かしつけ、お風呂、遊び相手、etc...)

記載のない事でもお願いしたら快く引き受けてくださいます。
外出の際に付き添って子ども達の面倒をみてくれたり、荷物持ちなども進んでやってくださいます◎

◾︎言語
基本のやり取りはタイ語ですが、日本人家庭での経験が豊富なので簡単な日本語も理解してくれます。
私自身あまりタイ語は話せませんが、こちらの言いたいことを察して動いてくれますので困ったことはありません。
またラインなど文面上のやり取りでしたら英語もOKです。

◾︎給与
8,000〜10,000バーツ
ソンクラン、年末→ボーナス

とても謙虚な方で、立場的なことをしっかり理解して立居振る舞ってくれます。今まで一度も遅刻、早退、欠勤、トラブルも無く信頼のできるアヤさんです。
子ども達も「アヤさんいつ来る?今日来る?」と毎日会えるのを楽しみにしてるくらい懐いていて、出勤の度に幼児に合わせた簡単なタイ語を楽しく教えてくれたりなどしてうちの子はタイ語が大好きになりました♪

とりあえず話だけでも聞いてみたい!等も大歓迎ですので、ご興味ありましたら是非一度、お気軽にご連絡ください。
カテゴリー
新生児ケア, ナニー, 家事代行
対応エリア
スクンビット
投稿者
mao
募集は終了しました
記事ID:207147 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画