募集は終了しました

平日8時〜10時半でアヤさん紹介いたします★

Watch Watch
トンローの我が家ともう一軒別のお家で午後働いてもらっているタイ人のアヤさんが、午前中の空いている時間も働きたいとのことで紹介いたします。(アヤさんはエカマイに住んでいます)

【勤務時間】月〜金 8〜10時半(週3回だけや、2時間等も相談可です)
【勤務場所】アソーク〜エカマイ辺り
【勤務内容】お掃除全般、アイロンがけ、お買い物代行、習い事送り迎え、子供のお世話など
【可能時期】6月中からOK

我が家では3年半ほどお世話になっていますが、無遅刻無欠席で真面目に働いてくれるとても優しい人柄のアヤさんです。お掃除もピカピカにしてくれます。時間が余れば普段やらないような所を気づいてお掃除してくれます。お買い物をしてもらったり、子供達の習い事や遊び場に一緒に行ってもらうことも可能です。
料理はしませんが、ご飯を炊くことや簡単な下処理(煮る・茹でる・カットする等)はお願いすることが可能です。
日本語は少し話せます。連絡方法はLINEでの英語のやりとりが可能です。
赤ちゃんがいる家庭でも働いていたので、小さい子のお世話も問題ありません。

お給料やボーナスなどについては、希望者様の予算もお伺いしながら一緒に決めていければいいなと思っております。トライアルなども含め、興味がある方はご連絡をお待ちしておりますので、どうぞ宜しくお願い致します!
カテゴリー
家事代行
対応エリア
アソークからエカマイ
投稿者
あき
募集は終了しました
記事ID:227916 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画