平日 月水金(午後) 火木(午前)お掃除メインのアヤさんの紹介です

ナニー アヤさん 掃除 家事代行

Watch Watch
スライドのため、お世話になっているアヤさんの次の勤務先を探しております。
我が家では3年少し働いてもらいましたが、とても清潔感がある方で日本人のことをとても友好的に考えてくれているアヤさんです。

私はほとんどタイ語が話せませんが、アヤさんは基本的な英会話ができるので主に簡単な英語とお互いに翻訳アプリで難しいことは伝え合ってきましたが、コミュニケーション能力が高い方なのでほとんどの場合必要がありません。

勤務可能時間ですが、

火曜日と金曜日午前中と火曜日、木曜日の午後は他の家庭にお掃除に行っておりますが、
月、水、金(午後)と 火、木(午前中)は時間があります。


我が家では掃除をメインにお願いしていました。
◎勤務内容 掃除、アイロン
◎勤務開始日 7月1日頃~(トライアルも含め少し早めもご相談に乗れます)
◎給与 目安 週2回 一日4時間 4000バーツから (週三回などアレンジ可能です)
    お家の広さや仕事内容でお給料を考えていただければと思います。
◎勤務時間 月、水、金(午後)と 火、木(午前中)お好きな時間帯をお選びいただけます。
◎エリア チットロムからプラカノンまで(アヤさんはプラカノン住みです)
     他のエリアでも相談できます。

お掃除メインですがナニーもできます。

よろしくお願いいたします。
カテゴリー
ナニー, 家事代行
投稿者
Hira
記事ID:229599 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画